スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今回は創作世界への挙手・またつたない設定を読んでいただきありがとうございます。

一通りの投稿は終わりましたが、今の時点では触りの部分のみの設定として投稿させていただきました。
今後、挙手していただいた方にご迷惑でなければもう少し世界を掘り下げて展開していきたいと思っています。
つきまして、挙手していただいた方ご自身にも参加いただけるような企画として運営していければ…と思案している状態です。
外見や銘武器の詳細、ご自身のキャラクターの過去、物語への関わり方、日常等を加筆・撮影のような形でお寄せいただけるようにし、私は大元の記事管理を主にしていこうかと。

ご自分で書くのも撮るのも考えるのも苦手…という方は許可さえいただければ私の妄想が暴走…僭越ながら引き続き私が文章という形で投稿させていただきます。
(写真を撮る時間と技術が追いついていないような状態なので…)

参加してやってもいいよ!考える許可出すよ!と仰ってくださる方は、よろしければ記事の続きをクリックして概要をご一読くださいませ。
続きを読む
2014/09/24(水) 15:36 創作世界企画 PERMALINK COM(0)
【現ピーターパン継承者】

街や国が大きい分その影になっている部分も少なくない中、魔のものを狩るハンターとしてより、ならず者を取り押さえる賞金稼ぎの印象が大きい少し特殊なハンター。
普段はヘンゼル継承者の営む店で、昼夜関わらず市民や他のハンターと談笑に応じる時間が多い。
人付き合いを重ねる内に「人間」としての良い部分も悪い部分も熟知した彼は、気さくな性格だがどこか人を信じきれない空虚さを抱えている。
2014/09/24(水) 02:43 春臣永さん PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。